人吉保健所 収容の迷子柴犬・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

相変わらず・・・・ 返還できず

※飼い主のお迎えがなく※

 

 

どんどん収容が過密する

人吉保健所の状況・・・・

 

 

 

 

 

 

 

先週の 迷子犬の保護

手入れをされてい柴犬

高齢だけど。。。。飼い主さんが 探し方を

知らないんじゃないか? 情報を集めるために

動物病院 ペットサロンなど 捜索をしています

 

 

それは・・・・

発作のような症状があり 心配だったから

食べられない てんかん発作のような状況で・・・・

 

 

すぐに 病院へ向かい

対処療法の投薬をしたところ・・・・・

 

症状が落ち着いてきている様子

 

足取りもしっかりと

階段だって OKになるまで回復

 

チーム人吉の 懸命なケアで

この子の飼い主の情報を集めること

さらには 状態を安定させること

 

 

早く帰れるように

飼い主さんが気づいてくれるように・・・・

それにしても

元気な様子 足取りに・・・

 

もう少し 範囲を広げて捜査することを

検討しました・・・・

 

 

飼い主さん元へ

戻れるように・・・・

 

 

詳細の情報は

Instagramで発信しています

https://instagram.com/hitoyoshi_8vora?igshid=NGxxMnl2bWR3MXVi

 

 

人吉球磨地方のみなさん

どうか ご覧いただき

ぜひ お声かけをお願いしますあせるあせるあせるあせる