はちボラ活動  探さないのは・・・なぜ? | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

今日は 夕方 譲渡のいろいろや

歯科の 提出物など 八代保健所に行きました

 

 

 

犬舎に寄って・・・

 

 

みんなにも 会いに行きましたよウインク

 

 

オンマ・・・ ずいぶん 落ち着いてきましたね

 

おやつも ちゃんとわかりますウインク

 

なぜか 水の容器を

上手に外していたので・・・・

 

元にもどして 満タンにしたよウインク

 

 

では・・・

 

さらに おやつ口笛

 

これは たくあんではなく

犬用の 干し芋ウインク

 
 
皮膚の状態も 痒がるしぐさも軽減し
そろそろ 犬舎の内側に入れそうですひらめき電球
 
干し芋おばさん(私)の登場で
盛り上がる犬舎でしたイヒ

 

 

アタシも 干し芋食べたいイヒ

そぼろちゃんひらめき電球

 

 

干し芋なら 食べようかなぁ

食欲があんまりない・・・ ファイト君

 

 

あなたも 食べる?

 

おやつ 食べる?うーんうーんうーん

 

 

ガウディ ガウガウ柴犬さん

早く 飼い主さんが

見つかるといいね・・・ 

 

 

 

犬舎の中は・・・・

 

 

小さい子 大きい子 それぞれに

新しいご縁を待ってる子たち・・・

 

 

 

 

 

譲渡対象・・・ 新しい家族を探している子たち

 

 

 

譲渡ではなく

センター移送のルールの子

 

 

 

メンバーが 毎日 チラシを配り 貼りだし

緊急事態に 走りまわっています

 

 

 

 

どうして・・・・ 探してくれないんだろ・・・

 

 

そのうちになんて

帰ってこないんだから・・・・・

 

 

あなたの家族ではありませんか?

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さて・・・・

 

八代保健所も 収容規定を超えている状況ですが・・・・

 

 

 

人吉保健所 もう とんでもないことになっています

 

 

詳しい情報は こちらの Instagramを見てください

 

 

自分の犬が居なくなったら すぐに捜してください

声をかけ 警察 保健所 急いで連絡してください

 

 https://instagram.com/hitoyoshi_8vora?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

犬舎の収容過剰状態が 限界を超えている今

あなたの のんびり気分が 

これまで がんばってきた 

多くの譲渡対象の子たちの

精神を壊し 事故につながり

 

さらには 置いておくことが出来ない事態になり

そう 生きる居場所を その命のチャンスを奪うことになるのです