命のバトン 仁田尾トリオのテール はじめまして・・・譲渡決定! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

里親になる その決断をして

家族で話し合い・・・

 

すぐに 飛んで来てくれた 美しい聡明ママ

 

はじめまして・・・テールちゃんニコニコ

 

飛んできた。。。って 

本当に 朝一番の飛行機で 東京から

駆けつけてくださいましたから・・・・

 

朝活終了に間に合うように・・・

 

走ってきましたあせるあせるあせるあせる

 

犬舎のみんなに

たくさんのお土産を抱えて・・・・

 

 

テールに会いに・・・・

 

 

実際に会って 最終決断

でも すでに 心は決まっているから・・・・

 

 

 

テールは おてんばを封印し

お利口仮面を装着ウシシウシシウシシウシシ

 

ママ・・・

アタシも 空を飛ぶの????

 

そうよ・・・ 一緒に帰ろう

 

みんなが 待ってるから・・・・ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

歩く感触 引きの確認・・・

 

外に出しても・・・・仮面装着中の テール爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ママのかけ声を

飛行機耳で 聴いているよニコニコ

 

ママ 行きましょう

私たち 家族になりましょう口笛口笛口笛

 

 

 

仁田尾トリオ メス 白黒テール

 

譲渡に向けて お越しくださった

里親希望ミーティング

 

これ以上ない 素晴らしい考え方

さらには 私たちの活動への理解・・・・

 

犬を家族に迎える・・・

みんなが 画面の向こうで 大歓声

 

「かわいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート どうしよう 可愛い過ぎる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

可愛いお姉ちゃまたちの声が聞こえてくるねびっくりびっくりびっくり

 

 

先住犬との相性 年齢 体格・・・・

間違いなく 幸せになる場所に

明日・・・・ 朝活の後 熊本空港から

ママと一緒に 旅立ちますウシシ

 

 

 

はちボラの格言

 

決める!人は 迷いなし

決める!人が動くと・・・・

大抵のことは 動き始めた時点で解決していく・・・・・

 

 

あれこれ 出来ない しない言い訳ではなく

出来る方法 する意欲 それを・・・愛と覚悟と呼びましょう・・・・