ヒッチパパからのお知らせ・・・ 譲渡後報告・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

今朝は ヒッチのパパが

八代保健所に クレートの返却に

来てくれました

 

 

狂犬病 市町村登録を済ませ・・・

 

 

ヒッチとの暮らしを

教えてくれました

 

 

ヒッチがいると 帰る楽しみがある

ヒッチが・・・ ヒッチが・・・・

 

犬との暮らし それは 愛情豊かに

パパの表情も とっても 生き生きしていました・・・・

室内で・・・ 伸びてるヒッチ

 

 

怖がり 脱走 逸走対策のお約束

なにより・・・・

 

パパさんの溺愛ぶりが

よくわかりますウシシ

 

 

テレビの見やすい ソファーは

もう ヒッチの定位置なんだってウシシウシシウシシウシシ

 

 

パパさんと のんびり過ごす

ヒッチの日常には・・・・

 

愛を満たされて うたた寝する

幸せが 溢れていましたひらめき電球

 
SNSは出来ないので定期報告
どうしましょうか?の 真面目お父さんと相談
 
 
ヒッチ自慢を 送ってください
私たちが みんなに さらに 自慢します
 
犬は愛の塊で・・・
 
慣れるまで 時間をかけて・・・と
お願いし 厳重に伝えた譲渡こそ・・・
 
犬たちは その正しい愛を知り
あっと言う間に 家族になる
 
保護犬たちを迎えるということは
できないことを 責めて 否定するのではなく
すべてを 受け入れて スタートするということ
 
それを 愛と覚悟と言いますが・・・
そう・・・犬たちの方が ちゃんと見抜くんです