多頭崩壊 緊急レスキュー 現場撤収の報告 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

Instagramで お知らせしました

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての 収容犬たちの

命のバトンをつなぐために・・・・

 

 

 

 

 

 

必死に走る日々の中で

 

ひとつの 終結が完了しました

 

 

今日の意味することは・・・・

 

現場からの完全レスキューが終わったこと

 

 

収容犬たちのケアを

引き続き 実施しながら・・・・

 

 

 

現場が集結したということは

中途半端に 残った子がいないこと

 

それが 多頭崩壊の現場では

重要なことでもあります

 

 

 

 

これで・・・・

 

 

現場が完結したことで・・・

 

お申し出をいただいた

協力団体への 引き出しに

着手できます

 

 

明日・・・・
 
三太ママ(旧 大麦くん)が 挙手してくださった
 
モンタさんへ・・・・
 
5匹引き出し 搬送ボランティアいたします!!!!!!

 

 

どの子を選ぶか・・・・

 

 

三太ママから・・・・

 

「陸路 長距離の搬送が 可能であれば

  疾患 年齢 どんな子でも 引き受けます!

 私たちが できることを 精一杯します!」

 

信頼する人たち 正しい 想い 情熱・・・

ボランティアの矜持 嬉しい 選り好み笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

完全終結とはいえ・・・

まだまだ 譲渡への道のりと

費用の問題を 背負いながらです

 

どうぞ 引き続き よろしくお願いいたします

 

はちボラ ブログ KKTの放送 ご紹介! | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)