おかえりなさい・・・はちボラへ・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

あまりに 大騒動 やることを

ある程度 目途が付くと・・・・

 

もはや お昼前あせるあせるあせるあせる

 

 

 

そんな 3か月・・・・

 

 

空は 高く青くなり

今年も お盆です・・・・

 

 

 

八代保健所の慰霊塔

 

 

 

犬舎死亡の子たち

 

 

そして・・・

新しい家族の元で愛されて

虹の橋へ向かった子たち

 

 

みんな おかえり・・・・

待ってたよ・・・・

 

 

遺棄され 探されなかった子

帰るおうちの無かった子たち

無責任な人間に 命を奪れた子たち・・・

 

 

みんな みんな 待ってたよ・・・

 

 

慰霊塔への想い・・・

 

 

 

 

変わらない 現実 山積みの問題 

それでも・・・ 深呼吸して 

 

 

あの子たちを想い 声をかける・・・・

 

あなたは 素晴らしい子だったね 

可愛い子だったね

 

 

おかえり 待ってたよ ラブラブ