命のバトン レティシアの幸せ・・・ 佐藤水産 ご存知ないの? | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

 

空を飛び・・・・

 

素晴らしい日々が待っていた

 

ジゼルのこと・・・・

 

君は・・・・保健所保護犬の奇跡を見たか!! はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

お母様と レティシアから

ステキなお便りが届きました飛び出すハート

 

 

 

はちボラ 北海道支部

 

佐藤水産 ご存知ないの? お母様に頂いた

あの夜の 美味しさと おもてなしおねがいおねがいおねがい

 

思い出します・・・・

 

 

 

幸せを掴んだ レティシアの様子は

Instagramで お知らせしてくださる

 

 
 
 
ベットに お母様の元に
やってきたり・・・・
 
 

 

 

 

 

イタズラさえも・・・

 

お母様の生活に 楽しさを 与えてくれると

許し 導いていただいている・・・・

 

 

 

 
 
 
 
あの日・・・・
 
 
心臓弁に 心配があるから
完全室内飼育
怯えて 怖がるから
完全室内飼育
 
あのボロボロの 痩せた白い犬を
 
 
お母様からの 言葉で 選んだ・・・・
 
 
「年齢的に 犬と暮らす幸せな日々を
最後は はちボラの子を迎えたいと思っています
どんな子でも どの子でも
タカノさんが 決めてくだされば
その子が 私の 家族になる子です・・・」
 
 
あの時の決断をした私に
言ってあげたい・・・・
 
 
佐藤水産と たくさんの北海道からの愛を 
生まれ変わった 命の輝き その喜びを
遠く離れた 熊本で 知ることになるよ・・・・ウインク