トラさん 妹が来たんだって! 八代保健所 仔猫の譲渡完了! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

ショーン改め トラちゃんになった

負傷子猫のこと・・・・

ようこそ はちボラへ・・・ ショーンの卒業式 | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

 

 ワタクシ 生まれも育ちも

 肥後熊本 八代

 はちボラさんの サポートを受け

 姓は 猫 名は トラちゃん

 人呼んで 愛されにゃんこになった トラちゃんと発しますウインク

 

 

 

 骨折の手術のあとも

 大事に 大事に 可愛がられ 育てられ

 

 愛がいっぱいの暮らしを している トラちゃん・・・

 

 

トラさん 今日も愛されてるねぇ

Instagram 楽しく見てるよウインク

 

そうそう・・・

 

草だんご食べてる場合じゃないよおねがい

 

 

タコ社長に聞いてみたらいいさおねがい

 

※ これは 男はつらいよの定番です ※

 

なんだって! 妹が来るってびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

そうなんです・・・

 

トラちゃんちに・・・・

迎えてもらう 仔猫なんです

 

 

今日の卒業式の様子

 

 

 

優しい パパとママと・・・・

 

 

お兄ちゃんのいる暮らし・・・・

 

 

猫ママ 乳母②号の 愛情のお陰で・・・

 

無事に 卒業できましたウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

 

ねぇ ハナちゃん

ママが びっくりしてたよ

ハナちゃん 大きくなったねぇびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

もう なんでもできちゃう 4年生ですウインク

 

用意してくれた クレートを見て

じ~~ん・・・ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トラちゃんを迎えた時の思い出・・・・

チップとディール

 

 

愛がいっぱいの フカフカに載って

トラちゃんが幸せになったように

 

間違いなく 大切にしてくれる 場所に・・・

 

ハイタッチで 卒業ですウインクウインクウインク

 

 

帰宅後・・・・

 

トラちゃん 夢中で

お迎えです

 

 

小さくて 可愛いにゃ

あんまり お転婆しないでよにゃイヒ

 

 

 

 

新しい名前は・・・・

 

むぎちゃん

 

先代の 愛され猫ちゃんからの

命のバトンですラブ

 

 

 

いつも いつも・・・

 

私たちの活動を 心から

応援して下さり 心から感謝いたします

 
 
 
また Instagramで
パパとママが 可愛くて・・・・・
いいえ。。。可愛すぎて 困っちゃう様子が
楽しみですイヒ
 
 
 
 
はちボラ預かり管理中の仔猫の情報は
はちボラ Instagram
猫のおうち探しから お問い合わせください