命のバトン 奇跡の譲渡 嬉しい譲渡 ! きなことシュガーの卒業式 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

担任の先生

猫番長による 訓示中ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

卒業を迎えられた 喜びを

奇跡の ご縁を 伝えて・・・・

 

 

もう大丈夫だよ・・・・

 

 

 

本当に 本当に

夢みたいな 幸せが待っていたね・・・・

 

 

 

きなこと シュガー

 

いってらっしゃいおねがいおねがいおねがい

 

ここからは・・・・

猫番長でなければ・・・ 無理キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 
 
魔法をつかって・・・・
 
くるりんぱラブ

 

 

 

 

すごい 猫集めびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

きなこは すぐに準備してくれた

クレートINウインク

 

 

おめでとうウインク

 

こちらは・・・ ジョア(ダックス1期生)ママが

寄付で持ってきてくれた 小さなキャリーケースウインク

 

 

ネットに入れて

暴れないように 逃げ出せないように・・・

 

 

安全確認キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

ボクは・・・ 

見晴らしが良いぞイヒ

 

 

アタシも‥‥

見ようと思えば しっかり見えるにゃキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

犬舎から 出てきた瞬間

家族みんなの・・・ きゃぁ~ 可愛いラブ爆  笑ラブ

嬉しい歓迎の声・・・・

 

きなこ シュガー

幸せになるねぇニコニコ

 

正式な譲渡手続き

審査と 誓約書類を交わして

 

 

譲渡証明書ウインク

 

 

 

 

 

卒業式の様子は

YouTubeチャンネルで 配信しましたニコニコ

 

 

お渡しは・・・・

担任の先生から BY 猫番長ウインク

 

 

福玉さんのブローチに

ガミーママのバスケット

 

これが 卒業記念ウインク

 

犬舎の中では

シャーシャー威嚇する声しか

出しませんでしたが。。。。

 

 

なんと 卒業式の間

にゃ~ご にゃ~ごと

おしゃべりしてるキョロキョロ

 

 

 

見つけてくれた ご縁と

家族みんなで 話し合ってくれた

 

救い出す 大切な命のこと

 

 

 

こんなに わくわくする

夏休みになるなんて・・・

きなこも シュガーも 思ってなかったでしょウインク

 

 

 

嬉しい 嬉しい 譲渡になりました

 

 

里親さんから たっぷりと

犬たちへのおやつを プレゼントしていただき

ありがとうございました☆

 

 

 

嬉しい譲渡・・・ 命のバトンをつないでいる

私たち ボランティアの想いを しっかりと理解してくださり

応援してくださる 譲渡は 本当に嬉しいです

 

 

 

 

 

譲渡まで 本当に 本当に 大変な思いをして

日々 走りまわり お金を集めて 日々糞尿と戦い・・・

守る 命のバトン のはちボラ活動に 

支援・応援してくださるみなさん に感謝して・・・

 

 

 

 

理解せず 批判する ・・・

わかってなくて 批判する 意見する

そういう言葉のやり取りは ほんと 疲れるから・・・

 

ご縁をわかってもらい しっかり 拡げて行こうビックリマーク