新しい門出・・・ ダックスレスキュー 経過報告⑪ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

譲渡の書類を 作成して・・・

 

今日の占い 

ベストを尽くせアップ

 

 

 

朝から雨の中 

ダックスフントの譲渡に集まっていただき

事前に審査を合格された方々が

お迎えに来てくださいました

 

 

細かな注意事項

譲渡の書類サイン 

 

そして ビィ・ナチュラルからの

支援のフードも差し上げました

ビィ・ナチュラルさん 

いつも はちボラへの応援をありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの想いを

理解してくださっていると信じて託す

 

 

 

現場は いつも 壮絶で ・・・・

苦しくて 悲しくて ずぶ濡れで 汚れて

費用の工面に追われ・・・

 

 

理解されず 批判され 批難され

 

 

ボランティア活動の限界 ジレンマ を抱え

現実の壁に その絶望に 心が折れそうな日々でも・・・

 

 

 

 

 

適正譲渡  適正飼育  終生飼育

飼い主になるという 責任の重さを・・・

 

動物たちの福祉を・・・・

 

保護犬を レスキューすることの意味を

 

さらに 里親になる 家族に迎えることの

大切な その本質を 伝え続けていこう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深く 理解し 支えてくれる

本当に正しい人たちに出会えたことに

心から感謝をして・・・

 

命のバトンたちへ エールを込めて・・・

 

 

収容管理となった

ダックスたちの 未来への一歩が

やっと やっと 叶いました・・・

 

 

さぁ・・ 

次は あなたたちの番になるように・・・

 

 

来週も 多頭崩壊の現場から

レスキューされてくる子たちが

保護される予定ですひらめき電球

 

 

ひとつ ひとつ・・・

 

この子たちは おもちゃではなく

人の都合で あれこれ言われる存在ではなく

 

守るべき「命のバトン」なのだということを・・・

 

分かってもらえる

あなたとの 家族との出会いを待っています

 
 
※簡単説明※

 

7月も ダックスフントのレスキューは

毎週日曜日 8時50分集合 9時スタート予定

八代保健所では 里親希望者の 事前説明会実施

この説明会に参加し 審査の合格者のみ

申し込みが出来ます それから・・・

 正式譲渡となります!

 

 

詳しくは

6月25日 日曜日 朝活で会いましょう! 八代保健所にて | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

また 私たち はちボラは 無償のボランティア団体

ダックスのレスキュー および 

県南保健所のレスキュー活動と合わせ

医療費 飼育管理費など かなりの費用がかかっていますが

すべて メンバーの会費 メンバーの寄付 

全国のみなさんの応援「はちボラ基金」より捻出しており 

里親希望の方への譲渡費用の請求などはしておりません

 

 

はちボラ基金への 寄付のお申し出は

下記の口座で 受付けております

 

~支援 募金のお知らせ~

私たちの活動は はちボラメンバー会費・寄付

支援者の方々からの寄付で行っております

寄付金の使い道は 実際の活動に添って

保健所・また預かりの犬猫の医療費

療養のためのフード代など 

犬猫 収容動物のための物品購入費に

全て充当されています

寄付金の使い道は 活動費ではありません

※はちボラのメンバーは全て無償で活動をおこなっております※

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

振込先

ゆうちょ銀行 記号番号 17130 7004861

他の金融機関より

 ゆうちょ銀行 店名店番 718

 普通 口座 0700486 

名義)  はちボラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

熊本県動物愛護推進員

はちボラ 代表  高野有美子

     会計  岩崎由加里