6月25日 日曜日 朝活で会いましょう! 八代保健所にて | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

今日も夕方 八代保健所へ・・・

 

 

 

クロックムッシュも

慌ただしい 犬舎で ご機嫌斜め真顔

 

 

この感じ・・・・

わかります?

 

どうしても 気になっちゃうよねウインク

 

マイペースなジョジョ

今日も もぐもぐ 楽しそうに食べられる飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

さて・・・・

 

 

 

現在 みなさまに 拡散していただいている

緊急 ダックスの多頭崩壊レスキュー

 

 

適正譲渡に向けて

保健所と連携して

お知らせしている 命のバトンたち・・・・

 

八代保健所 里親希望の譲渡について 事前説明会 | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

 

まずは 里親の条件をご覧いただき

【ダックスフント】 はじめに・・・・ 里親希望の皆様へ | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 事前説明会への参加が 必須です

 

 

毎週 日曜日 8時50分集合

およそ 1時間程度の 説明会となります

 

今週も 説明会を実施しますが

 

 

今週から 説明会参加後 審査に合格した

里親希望の皆様へは 

譲渡手続きに入らせていただきますひらめき電球

 

 

 

 

 

スタートラインまで

やっと やっと たどり着きましたひらめき電球

 

運命の出会い

 

 

家族と出会う

 

 

あの子が この子が どっちが・・・

ではなくて・・・

 

「あなた」に出会う

 

 

買うのではなく 選ぶのではなく

 

出会って 犬たちに選ばれる・・・・

 

魔法のバブルで

磨きをかけて・・・

お待ちしていますラブラブ

 

 

 

空調の効いた 犬舎の中で

ゆっくり リラックスして

眠る姿に 胸が熱くなりました・・・・

 

 

 

 

 

 

まずは 最初に この子たちから

譲渡のご案内 手続きとなります

 

 

審査合格のみなさんに

お電話をすると・・・・

 

 

みなさんが ちゃんと 理解してくださっている

 

 

その言葉に 救われる思いがしました

 

 

 

 

 
 
 
今後 日曜日の説明会 譲渡会は
継続して行われていきます
 
 
レスキュー完了まで
一歩一歩 けれど 灼熱の夏までに
すべての 命を救い出せるように
 
スピード感を持って 
取り組まなければならない事態でもあります
 
 

 

 

 

 

保健所の帰りに

たくみ先生に寄って

今後の予定と レスキューされる子たちの

耳の状態を説明し 追加のお薬も 準備完了

 

 
 
何歳ですか?
病気はありませんか?
どのくらい生きますか?
 
ではなくて・・・
 
 
あなたの家族に迎えてもらうために
ここへ 多くの人たちの善意 労力で
たどり着いた子たちです
 
あなたに 出会うために・・・

 

 

 

 

 

こうした 緊急レスキュー

詮索ではなく 私たちを信頼し

支えて 待っていてくださった みなさんに

心から 感謝をして お待ちしています・・・・

 

 

 

 

 

熟睡する 気持ちよさそうな姿

 

それぞれに合わせた

お皿から 上手にご飯を食べられるように

 

 

技術員さんたちと一緒に

力を合わせて この子たちの譲渡に向けて

 

日曜日を待っています

 

犬は笑う
向き合う人次第で 必ず幸せになる
あなたも この子たちも・・・・
 
 
 
ダックスフントレスキュー
譲渡には条件があります
まず 日曜日の説明会に参加していただき
申し込み 審査を経てから・・・
あなたの家族になります
 
 
 
今週の日曜日は 8時50分集合
八代保健所犬舎 (北側裏手駐車場中央の建物)
 
①自薦説明会参加済
審査合格後の マッチング 譲渡手続きの方々
 
②事前説明会参加の方々
 
同時に 開催となりますので
みなさん ご理解の上 ご参加お待ちしています飛び出すハート
 
②に関しては 事前予約不要ですが
時間厳守で お願いいたします