起し過ぎた 激おこの日・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

今日の ふたご座・・・・・

 

 

もうね・・・本当に いやになっちゃうえーんえーんえーん

 

 

 

あまりに THE お役所仕事っぷりが

どうしても どうしても 納得できず・・・

 

 

直接会うのが 不可能で。。。。

電話で 激おこ

 

 

行動を起こし過ぎたガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

仕事の合間に 用事の合間に

糞だらけ ずぶ濡れになって

お金集めて 走りまわって

あっちこっち つないで 目が回るほどの

時間に追われる ボランティアの現場を

あんたたちは 見てんのかムキームキームキー

 

見てない 見ようともしていない

変える気がない 本気じゃない

だから こうして繰り返し 繰り返し

改善しない 仕方がないで 済ませる

 

 

ほんと 今日の私・・・

起し過ぎ・・・・

 

 

「。。。。。っていうことで 

ホントに 毎度毎度 タカノさん激おこよムキームキームキー

 

そんな 私の電話の切り方

大人げない おばさんだなぁ・・・・と

もうひとりの私が 見てる感じショボーン