はちボラ活動 ジョジョのステキな大冒険の日 感謝を込めて・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

検査結果を待っていると・・・

 

 

なんとも 可愛い

はちみつ色の ワンコに会いました

 

あぁぁぁおねがいラブおねがい

 

ジョジョさん

 

あの子が 愛され モグちゃんだよラブラブラブ

 

 

 

今日のモグちゃんは

爪切りでの 来院ですウインク

 

ファイブ改め

愛され ビリーは お留守番ウインク

 

 

やっぱり似てるよねおねがい

 

 

お母さん 

タカノさんに会えたねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

だねぇチューチューチューチュー

 

ジョジョさん

お利口に 幸せ先輩ワンコを見つめていました

 

 

モグちゃん ちょっと 痩せたよね

いえいえ パンパンですウシシウシシウシシ

 

可愛い 可愛い モグちゃんですウインク

 

 

帰り道

進行方向 ばっちりで

急いで 八代保健所へ音譜

 

出発ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

はい 到着ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

わぁ 可愛いラブ

初めましてラブラブラブ 声のする方を

ジョジョが しっかりと気にしています合格合格合格

 

初めまして

東京から来ました

 

 

担当のSですひらめき電球  企画のYですひらめき電球

 

 

 

 

 

いらっしゃいませニコニコ

遠くから この度は

応援ありがとうございますニコニコ

 ジョジョですニコニコ

 

 

 

ジョジョさん 明日

ナノペットからの

はちボラ活動を応援する 装置を設置しますよおねがい

 

カタログ お持ちしましたウインク

 

クンクン

それは 美味しいものですかキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

美味しい・・・・ではないですが

とっても とっても お役にたつ

ステキな装置ですウインク

 

 

昨日 ブログにご紹介した皆さんが

本当に あっという間に

駆けつけてくれました

 

 

鉄は熱いうちに打て!

その通りで 熱い情熱のある

企業のみなさんが

九州熊本の 保健所の小さな団体の活動を

応援してくださる 嬉しい出会いに感謝です

 

冒険の主人公ですから・・・

ジョジョを 一番に 洗おうかなぁウインク

 

 

明日 午前中に設置してくださり

シャンプーの効果的な方法を伝授していただきますウインク