はちボラ 10周年記念パーカー | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

はちボラ活動

10周年を記念して デザインした

 

はちボラフードパーカービックリマーク

 

 

 

ボランティアを応援する

支援アイテムと同時に

おしゃれに愛用していただけるように

 

デザイン バランス ロゴと・・・

欲しい 可愛い ステキ 暖かいにこだわって

作りました!!

 

では・・・

 

マルチユースという名言で

愛用してくれている ある日のメンバー

 

 

実は ジャージだけじゃないニヤリ

おしゃれさんな ゆきちゃんママ

 

 

 

白いワイドパンツでも バランスよく

フードをしっかり立ち上げて

トップスのポイントに

 

爽やかな コーディーネートチュー

 

 

ポイントは

フードのロープを結び

立ち上がりを支えてる小技

→ オシャレ息子さん伝授ニコニコ

 

さらに ポイントは

甘えん坊を抱いてウインク

 

このコーディネートのポイントは

 

見せちゃうよニヤリ

BY 里親募集中預かりママンちゃん

【シェア拡散大歓迎】人吉保健所 ママンの本当の家族募集中! | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

 

厚みのあるフードに

しっかりと 前足をホールドすることチュー

 

 

 

 

はちボラ10周年を記念して

みんなに いつでも 着てもらえる

そんな おしゃれパーカーは こちらからウインク

 

はちボラ【10周年記念限定パーカー】  - Y-16区 (ocnk.net)

 

 

ここで・・・・

 

限定朗報?

 

3Lでは 大き過ぎ

でも ザックリ たっぷり着たい方

よろしければ・・・ 数量超限定 1枚なんですが・・・・

限定過ぎですみません もし 再販できるようなら

なんとか 頼んでみよう・・・・

2Lサイズ入荷しています

 

 

はちボラ【10周年記念限定パーカー】  - Y-16区 (ocnk.net)

 

サイズによっては 発送までに しばらく

お時間を頂きますのでお待たせします

ごめんなさいあせる

入荷次第 ジャンジャン発送いたしますので

ご了承くださいニコニコ