保護犬と家族たち・・・・ ステキな日々を・・・・はちボラ卒犬報告 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

はちボラ卒犬

 

大きなお兄ちゃんのいるおうちに

迎えてもらった 二見大五郎改め タイス君から

お便りが届きました

 

 

 

年賀状・・・・爆笑ウシシ

 

旅の思い出を

みんなに届けてくれたよラブラブ

 

しっぽの後輩たちにも

お土産ってびっくりびっくりびっくり

 

 

これは・・・

すごいびっくり

 

 

大きさから なかなか譲渡が決まらず

長い間 出会いを待っていた ご縁を待っていた

大五郎・・・・ 幸せな日々を

感謝の気持ちでいっぱいですチュー

 

 

 

小さな仲間も・・・・ステキなお正月ひらめき電球

 

阿蘇で迎えた 新しい年・・・・

 

 

チワワのチョコちゃん・・・・

ぬくぬく生活 満喫してるねウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

冬休み・・・・

 

大好きな家族に会える幸せを

家族になった犬たちが

自慢しているお知らせに

嬉しさ 100倍

 

チョコちゃん 得意げです爆  笑