カンパに負けない! はちボラ! 年内の発送のお知らせ・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

寒波にマケズ・・・

 

無事到着の はちボラ10周年記念パーカー

 

年末年始も受け付けます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

発送 佐川急便は 保健所の近くだから

集荷に私が 営業所まで 

行けちゃうもんねウシシウシシウシシウシシ

 

 

ということで・・・

 

 

購入された方が

もう一枚と リピートしてくださる

嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

詰め込んだこだわり 品質の良さを

実感していただけたということ・・・・

 

 

で・・・・

 

 

 

今日も せっせと夜なべして・・・

 

 

昨日までのご注文分は

発送手配完了でございます飛び出すハート

お待たせして すみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

在庫 あとわずかになりましたチューチューチュー

 

はちボラ【10周年記念限定パーカー】  - Y-16区 (ocnk.net)

 

 

ご注文はこちらからラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

はちボラ【10周年記念限定パーカー】  - Y-16区 (ocnk.net)