ライフの心配・・・はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

外で過ごすことへの恐怖は

慣らしていくこと 一歩一歩

 

ミスターの ライフタイムチュー

 

 

もはや・・・孫の抱っこですウインク

 

 

ここで注目

散歩メンバーは 鼻水出る寒さ

 

清掃消毒メンバーは

大汗かいての 全力作業アップアップアップアップ

 
 
ミスター
まるちゃんたち 袖まくって 半袖だったよね・・・
ずぶ濡れだったよね・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
風邪ひかないかなぁ・・・・真顔

 

 

 

 

ダイジョウブかなぁ・・・・うーんうーんうーんうーん

 

 

 

ライフの恐怖 不安を

解消するために しっかりと保定して

男同士 語るのは・・・・

 

 

まるちゃん 半袖だったねぇ・・・

がんばらすもんね・・・・

 

 

話題の方飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

はちボラ活動

Instagramでも ぜひ応援してねひらめき電球

 
 
Instagram担当チーム会議ひらめき電球

 

可愛くない? たまらんね?

可愛い 可愛いイヒイヒイヒイヒ

 
 
はちボラ活動
年末年始 お休みはありませんひらめき電球
 
 
年末年始の保健所のお休みでも
犬舎の中は 命が収容されています
 
 
朝活は 8時から9時半ですが
見学も可能です
見学の方は 8時30分過ぎを目安にお越しください
 
 
気になる子たち 会いたい子たち
年末年始は はちボラ活動実施しています
 
 
 
私たち 無償のボランティアですが・・・
元気 やる気 本気の仲間たちが
年末年始も お待ちしていますひらめき電球