クリスマスのお楽しみ・・・ はちボラのトライ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

先日・・・・

クリスマスプレゼントに

モンティーマミー ドックトレーナーになった

FFさんから たくさんの知育グッズが届きました

 

犬の 喜びを 導き 磨く・・・・

 

 

ノーズワークスの おもちゃ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ご紹介したように・・・・

 

犬舎の子たちも

それぞれ 思い思いに・・・・

 

挑戦して 楽しそうチューチューチューチュー

 

パズルですが・・・・

めくるタイプに システム変更したり爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ちょっと 怖くて

手が出なかったり・・・

 

勇気を出して

楽しむことを 伝えていき

 

犬舎の中での日々の

ストレスが 解消できるように

 

 

大事に使わせていただきます飛び出すハート

 

それぞれ 得意な形があることが

本当に 犬の個性 能力の幅を 教えてくれますおねがい

 

みんな 楽しそうイヒ

 

嗅覚を使って・・・・

前足 鼻先と・・・・

 

成長していくよチュー

 

 

 

超怖がりのライフは・・・・

 

様子を伺って・・・・

 

欲しいけど どうしたらいい?

 

 

 

この道具が怖くないことを

害がないことを 伝え中

 

 

 

それでね・・・・

 

つづく・・・・