八代保健所 ファイブ 命のバトン・・・・お風呂にて・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

麻痺した 左脚

痩せ細って 伸びた爪を

切りました・・・・

 

 

ファイブ がんばってるね

おまえは すごい イイ子だねチュー

ゆっくりお湯をかけ・・・

 

 

温まろう…

 

案外 汚れていましたねひらめき電球

 

 

 

リンパに沿って そっとマッサージ

体のバランスを取ろるために

がんばっている ファイブの筋肉を

ほぐしますよおねがい

 

 

 

 

苦手だった お風呂も

ずいぶん リラックスできるようになったね・・・

 

 

ファイブ・・・

見えていない 丸いキラキラの眼は

本当に キレイだなぁ

 

頬の傷

脂肪腫の疑いも あの時の投薬から

再発していません

 

 

はがれた皮膚も毛も

きれいに揃ったよ合格

 

ハンサム ファイブおねがい

 

 

ファイブ・・・・

 

 

こんなに がんばっている

おまえに・・・ ご縁が きっとあるから

 

諦めないで もうひと踏ん張りあせるあせるあせるあせる

 

 

タオルドライ

爪切り よくできました合格

 

 

左脚は 肩から麻痺していて

着くことも 歩行も 引きずります

 

けれど 補助服を着用でき

とても 軽快に走ることもできます

 

バランスとって 上手に前へ進みますアップ

ファイブの 命のバトンが

つながりますように・・・・

 

 

詳しくは こちらをご覧ください

命のバトン 八代保健所 ファイブのこと・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

犬洗い 八代保健所温泉あるある

洗いはじめると

気配を消す 静かな犬舎です・・・

 

 

ボクは もう 今月洗ってますからうーん

BY ソーダ