犬洗いは 八代保健所にいる ライフの命のバトン・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

はちボラの本拠地? 笑

 

八代保健所 現在過剰収容あせる

 

 

焦る気持ちもありますが

譲渡が進まない理由は・・・・

 

あるんです・・・・

 

 

飼いやすさ・・・という 人間基準だと

難しい 難易度の高めの犬たち・・・

 

大きさ 性格 癖・・・・ありますよ そりゃ

それを 個性と言うのですよ真顔

 

 

ライフは・・・

本当に 今年一番の奇跡の生還

高速道路で車体に巻き込まれたあと

大学病院へ 長期入院 繰り返した大手術

もう・・・ ほんと がんばった ライフひらめき電球

キレイ好きで 気にしてなかったけど

そういえば・・・ライフ退院してから

濡らさないように。。。で 洗ってないね・・・

 

傷口もすっかり癒えたので・・・

 

 

ラッキーシャンプーしちゃおう飛び出すハート

 

あぁぁ・・・なんですか

この感じ・・・・

 

シャワーではないのですね

 

 

そうなんです

八代保健所は 湯溜なんです真顔

 

 

シャンプーと言うより

お風呂ですね・・。・。

 

 

そうなんです真顔

しっかり 中腰で

せっせと 洗いますよ!!!!!!!!

 

 

悪くない真顔

 

気持ちいい・・・・真顔

なんだか とても

気持ちいい真顔

 

 

 

 

はぁ~ すっきりした

いい香りですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

トリートメントして・・・・

 

 

暖房が効いているから・・・・

 

しっかりタオルドライをして・・・

 

ハウスDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

ライフ・・・初めての

ラッキーシャンプー

とっても とってもお利口でした

 

 

 

この子の 命のバトン・・・・

必死に 必死につないできました・・・

 

 

おまえを抱きしめてくれる

大切に 慈しんでくれる

本当のファミリーは

どにいるのかな?

早く 会いたいねぇ・・・・

 

 

ライフの里親募集 こちらでご紹介しています

ライフ 新しい場所 新しい命・・・・八代保健所里親募集中 | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)