卒業式・・・・ ビケイちゃん おめでとう! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

朝活 終盤は・・・・
 
ラッキーシャンプー 
 
お母さんとパパさんが
お手伝いしてくれたよウインク

 

 

 

はい・・・準備してくれた

お出かけバックに 入るかな?

 

入るねぇおねがいおねがいおねがい

では・・・・

 

お待たせしました

卒業式です・・・・

 

YouTube配信もしたよひらめき電球

 

 

 

卒業証書・・・

 

パパさん 手のひら正式

しっかり伸びてます合格合格合格

 

 

命のバトンを・・・・

託します・・・・

 

 

 

正式な譲渡は

息子さん(パパさん)へ・・・・

 

飼育場所飼育者は お母さんです

手続きに必要な種類をまとめて・・・・

 

 

ここで 気づく

パパさん 案外年下ウシシウシシウシシウシシ

急に・・・馴れ馴れしく

お姉さん風を吹かせるワタシウシシウシシウシシウシシウシシ

 

タクちゃんアップアップアップ

 

あはははは・・・・あせるあせるあせる

 

 

 

さぁ・・・ おしっこの匂い付きシーツ

お気に入りのおやつ 使っていたタオル・・・・

 

迷子札を装着してもらい・・・

 

光の中の卒業ですひらめき電球

 

 

いってらっしゃい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ビケイ・・・ 大丈夫だよ・・・

 

ビケイ・・・ 汚れて震えて
臭くて悲しい目をした あなたが・・・・
 
大事に抱えられ・・・
また はちボラの親戚が出来た気持ちになったよ・・・
 
 
いってらっしゃい 幸せになるよウインク
 
 
image
 
 
 
八代保健所
ダックスフント遺棄犬 吠える吠える
ビケイ・・・ 幸せを掴みました・・・・
 
 
全国の はちボラ応援団の
みなさんのご支援 応援のお陰で
つながる命のバトンです
心から 感謝いたしますアップ