タカノ食堂 失敗続き・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

土曜日の 高野歯科のおひるごはんは・・・・

 

 

 

ブロッコリーとカリフラワーのすり流し

失敗濃度が・・・濃すぎて 薄めたあせるあせるあせる

 

 

 

熊本市内の シュウマイ研究所?みたいな

新しいお店で ゲットした・・・・

シュウマイを蒸かして・・・・

 

 

お取り寄せのキムチラブ

 

失敗も 時にはあるさ口笛口笛口笛口笛

 

 

 

連休中は・・・・

 

 

お腹が減ったら 食べるということになるので

 

変な時間の バケットサンドひらめき電球

 

玉ねぎ ブラウンマッシュルームを

オリーブオイルで 炒めて

ドレッシングをかけて・・・具にするひらめき電球

このハムは イタリアの コッパ

私は コッパの縁のカリカリが好きですイヒ

 

 

 

 

夜ご飯は・・・・

 

プルコギアップアップアップ

 

 

我が家の プルコギは・・・

美味しそうな サンチェ(葉っぱ)が手に入ると

さぁ プルコギするぞ口笛口笛口笛ってなります口笛

 
ちなみに・・・ ごはんが 変な盛り方なのは
こんなに食べられないと 返された
アキオ先生の 大盛ごはんの返還分ウシシウシシウシシ
 
 
 
 
 
関東のみなさん
寒い朝なのに・・・ 電力不足のお知らせ警報
風邪ひかないように ・・・

温かいものを ガスで作って・・・

何枚も着込んでくださいねあせるあせるあせるあせる

 

 

お彼岸なのにねぇ・・・・うーん