はちボラ活動 猫何・・・猫は何でも知っている! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

犬舎の清掃消毒

 

 

週末のリセットですアップアップアップアップ

 

みんなで チカラを合わせて

せっせと 清掃消毒アップアップアップアップ

 

マルちゃんと

タンママコラボチューチューチューチュー

 

 

タンちゃまママはお引越しで

今日で お別れなのですが・・・・

はちボラは永遠笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

猫担当の ハナちゃんひらめき電球ひらめき電球

どこまで 砂を処分するか検討中の姿です真顔真顔真顔

 

 

 

掃除の間は・・・・

 

 

こちらに平行避難イヒ

接触しないように

仕切りをしましたが・・・・

 

 

 

ショーンは 子猫らしい

かまってパンチイヒイヒイヒ

 

 

 

感染防止策を徹底し

すぐに 指導あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

だって・・・・ 楽しみなんだもん

 

明日が ボクの卒業なんでしょニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

お別れパンチ 絶対にしたい!!!!!!!!

結果・・・・

 

 

どうしても タンママに お別れパンチのしたい猫爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

さて・・・・

 

 

殿は・・・・ キャリアのある猫なので

食器の消毒と 敷物の廃棄

注意が必要な猫ですひらめき電球

 

もう 手のかかる赤ちゃん状態爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

リラックスしている この瞬間

 

誰か! 綿棒アップアップアップアップとってきてアップアップアップアップ

 

 

 

結果・・・・

 

耳掃除で 殿の くすぐったいなパンチグラサングラサングラサングラサン

 

誰にも当たらない 猫パンチ撮影爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

朝の殿中は・・・・

なぜか うんちとりスコップが落ちていましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

遊びたかったのかなニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

終盤には・・・・

ハナちゃんパパもやって来て・・・・

 

 

パパアップアップアップアップ見て 殿アップアップアップアップアップ

 

 
わぁ モフモフだなぁ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
殿は 振り返り思ってる・・・・
 
ここは・・・俺様の大奥だから 男子禁制だぜグラサン