八代保健所 収容犬たちへの はちボラ医療サポート! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

ショーンの通院と同時に

迷子期間で 元の飼い主の所有権の犬には

急を要しない場合は 積極的な 治療ができません

でも 気になったことを 先生に相談

写真や動画を 見ていただき・・・・

 

 

 

 

エルザ・・・・

シャンプーした時の 傷跡や脱毛

そして 唇の腫れ 赤み・・・・・

 

 

 

投薬を今日から開始です

 

お薬って 美味しいの?

 

ねぇ 美味しいの?

 

 

エルザ・・・・

すっかり甘えん坊になってるウインク

 

美味しいの?に 反応しているのは

おとなりの ロッキーさん

 

ロッキーさん 去勢の術後も良好ですウインク

 

あんまりはしゃぐと ロッキーさんが

困るから アタシは落ち着いて過ごしています

BYエルザ

 

 

さて・・・・

 

わちゃわちゃ 元気なカイ君は

年度末を迎える前に・・・・

 

少しでも 条件 環境を整えるため

去勢手術を予約しましたひらめき電球

えぇ~ ボクも病院に連れて行ってもらえるの?

 

 

カイ君・・・・

痩せてガリガリな体だったので

しっかり栄養のあるフードで管理してきましたので

医療サポートに入りますアップ

 

 

 

 

 

八代保健所の犬舎

医療サポートを 受け入れてくれる

八代保健所の体制と 

支えてくださる はちボラ応援団の

はちボラ基金への支援のみなさん

 

そして 動物病院のみなさん 先生に

心から感謝ですラブラブラブラブラブラブラブラブ