今日の運勢・・・・?! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

当たってる・・・・・

 

 

理不尽な話に 振り回される

今日この頃・・・・

 

だけど ちゃんと見ている人

わかってくれている人がいますからイヒ

 
 
 
 
はちボラ
八代保健所のボランティアが
まるで 他者を排除しているような
私たちの専売特許のように 
わかってないことを 言う方がいますが・・・・
 
 
 
はちボラは
八代保健所の登録ボランティアとして
正式に 県と連携する団体であり
私たちが ここの「窓口」となり 
県内他団体はもちろん 県外の他ボランティアさんと 
相談をしたり 話し合い協力して
命のバトン 譲渡へつなげていることを
ご存知ないのでしょう・・・・
 
 
 
 
知らないって怖いね
知ろうとしないって 残念だね
 
 
認めてもらうためではなく
命をつなぐ 守るための
日々の真摯な想いを・・・・
 
 
わからないなら 知らないなら
 ぜひ 見に来ませんか?
 
一緒に 糞掃除してみませんか?
一緒に 汚れた子たちを洗い 慈しみ 向きあい
痛みを共有し 奔走し どうにかしたいと足掻く
 
時間を惜しまず 手間を言い訳せず
出来ることの精一杯を その体験をしませんか?
 
 
 
やらない人の 批判批難ではなく
やっていく 継続していくこと
ブレない信念を きっとわかってくれるはず
 
私たちは ご存知ない
支離滅裂な これまでの言動を
ちっとも気になんてしていませんからウインク
 
 
 
 
 
功績ではなく 実績が 必要
賞賛ではなく 信念が 大事
 
 
 
それが 代表である 高野由磨子の率いる
はちボラの仲間たちです!!