お留守番猫 八代保健所 里親募集中の猫たち・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

八代保健所

里親募集中の猫・・・・

 

 

性格の良い おっとりした殿

※去勢済

 

 

もともと野良猫 地域猫ですが

育ちの良さは隠せないニコニコニコニコニコニコ

 

 

殿・・・・ 今日も お留守番

よろしくねニコニコ

 

 

 

食欲も 回復し

おもちゃで遊びたがる

子猫らしい様子も出てきた

手術を乗り越えた ショーンも・・・・

 

お留守番 よろしくねおねがい

 

 

 

譲渡対象にあがった

里親募集中の子たちですが

 

ここは犬舎の中

おうちの環境とは 異なります

また 長い間 収容できるかどうか

年度末を迎える 行政の施設なので

心配も尽きません

 

 

一刻も早く・・・・ 家族に迎えていただけるご縁を

心から祈っています

 

 

 

保健所・センターからの譲渡猫情報 | 熊本県動物愛護ホームページ (kumamoto-doubutuaigo.jp)