タカノ食堂 地震で気づく・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

真夜中の 地震

 

揺れましたね・・・・

 

 

でも・・・ 熊本震災の時とは

ちょっと 違う・・・ アラームにドキッとして

 

すぐに 犬たちに リードをつけて

クレート待機の指示

 

出来たおねがい

 

 

そして・・・・ テレビをつけて・・・・

 

 

揺れる・・・・ 揺れる

 

横揺れ・・・・

 

 

震災の経験から・・・・

ドーン!と突き上げる ガガガガガッあせるあせるあせるあせるではなく

ゆっさゆっさというイメージ

 

息をひそめ 安全確認

大分の キターも 無事ですおねがい

 

 

そこで・・・気づく

あ! 忘れてたガーン

 

 

 

昨夜の LIVE配信は

コロナ対策 寂しい 私のただの愚痴大会

その時言ったよね・・・ さぁ ちゃんぽんの準備チューチューチューチュー

 

 

 

 

 

忘れていたことに 地震のあとで・・・・気づき・・・

 

 

夜中の タカノ食堂 仕込み

 

 

 

スタッフが そのまま調理できるように

準備して 冷蔵庫へ・・・・

 

 

今日の高野歯科のおひるごはんは

ちゃんぽんですおねがい

高野由磨子(有美子)のmy Pick