熊本県人吉保健所  里親募集中  ① | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
人吉保健所の
収容保護犬たちは こうして 午後からの時間は
係留して 外で過ごさせているそうで。。。。
 
 
外の風を感じたり
行き交う人たちを眺めたり・・・・
ストレスのない時間を過ごすことができている・・・
 
 
 
 
では・・・・
 
 
ラブちゃん
番号 00193
 

手足の長い 美人さん

人が大好きで

やや ハイパー

だけど ちゃんと聞き分けて

甘え上手ですひらめき電球

 

ラブちゃんの命名は・・・

見てびっくりびっくりびっくり

 

この子 ハートの柄びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

まず 一瞬のストレスからの解放

その一瞬を開放してあげると・・・・

 

上手に リードコントロールをされる子ですひらめき電球

 

 

賢いひらめき電球

 

よ~~いドンひらめき電球

 

 

 

 

 

伏し目がちな・・・アンちゃん

メスひらめき電球 番号00194

まだ 幼い子です

 

 

 

さみしい顔してると・・・

さみしくなっちゃうようーんうーんうーん

 

 

口角あげて ごらんなさいニコニコニコニコニコニコ

 

 

赤毛のアンだね

 

 

しっぽも・・・・

ピンっと アンテナ出してニコニコ

かっこいい 女の子ニコニコ

この角度だと・・・

 

ちょっと 大きく見えるわねぇえーえーえー

 

 

アンちゃんは 食べることが大好き

 

image

 

だから。。。

仲良し大作戦

 

image

しっかり 匂いを覚えていてね

 

 

image

 

まだ まだ 幼い

可愛いアンちゃんひらめき電球

 

 

 

 

里親募集中

お問い合わせは 人吉保健所まで

0966223108

 

県外への 引き出しや 搬送手続きなど

熊本 レスキューさくら会と はちボラで

 お手伝いも可能ですので ご相談くださいニコニコ