タカノ食堂 実家からの贈り物 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
今朝は・・・・
 
タカノさぁ~~ん 冷凍便で~~す
BY ヤマト運輸さん
 
 
で・・・
 
 
嬉しい箱が届いたよおねがい
 
 

 

 

 

帰りたいなぁぁ・・・・

の詰まった 箱には・・・・

 

大好物2点山盛りセット

※母と私の暗号ひらめき電球

 
 
黄味時雨ラブラブラブラブラブラブ
これ 世界一美味しい
私の亡き父親友の和菓子屋さん作
 
武蔵小杉の 「おかふじ」ですラブラブ

 

 
 
 
山盛り箱いっぱいの
黄味時雨 最高アップアップアップアップ
 
さっそく ひと箱は 冷凍
ひと箱は 自然解凍照れ照れ照れ照れ

 

それから・・・

美味しい鮭が届きます

 

この鮭 これで 12センチ以上あるんだよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

ひとり 一切れでは大き過ぎるので

いつも 半分に切って 保存します照れ照れ照れ

 

 

なんという 幸せなコラボ

武蔵小杉名物たちよラブラブラブラブ

 

 

 

で・・・・

 

 

 

献立は

鮭と とうころこし 大根おろしたっぷり

野菜のなめらかスープおねがい

 

 

 

ほんと この鮭

大きいよね 大きくて 脂がのって

美味しいんだよ口笛口笛口笛

 
 
 
高野歯科の 月曜日
熊本八代で味わう
実家の武蔵小杉名物たちですウインク