譲渡後報告 ジャッキーからのお便り・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
あのね・・・タカノさん
 
うちは 朝が早いです
 
 
お日様が 昇る前に・・・・
 
 
 
デンキがつきますひらめき電球

 

 

 

 

外の風が 気持ちいい

春は あけぼの・・・・を味わうのよおねがい

 

 

 

窓を開けて 網戸にしても

私が なにかの拍子で 出てしまわないよう

 

柵ができましたニコニコ

 

 

 

おはよう・・・ジャッキー

 

 

ごあいさつに フラッキーママが

私のそばに来て・・・・

 

 

感激してるの

 

 

ジャッキー おトイレ 出来るねぇラブラブラブ

 

 

私は おしっこの場所を覚えました

 

ウンチは シーツに丸めて

ベットの隅に寄せておくの

 

フラッキーママが クスクス笑いながら

その包みを 片づけてくれるよ

 
 
 
一週間
 
優しい声に囲まれて
怖いものが 少しずつ 減ってきました
 
 
 
少し お庭に出てみよう・・・・
 
 
お父さんとお母さんと
フラッキーママが
 
 
お兄ちゃんの形見のハーネスをつけて
お庭へ 勇気を出して 一歩
 
お兄ちゃんのフラットと
一緒に歩きました・・・・

 

 
 
 
 
 
お庭の風景は
もう そこまで 春が来ていました

 

 

 

怖くなったときは

中に入りますアップアップアップ

しっぽを下げたら

入れてもらえますおねがい

 

 

 

覚えたこと・・・

 

 

スマイルくださいニコニコニコニコニコニコって

フラッキーママが 言ったらね・・・・

 

image

 

 

スマイル 差し上げますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

今日は 暖かい春の風を

家族みんなで 感じました

 

 

レンゲ畑で

優しい風を たくさん感じました

 

 

 

家族みんなが

私を見て‥‥嬉しそうにしています

 

 

家族と言う 人たちは

私を笑顔にする 優しい人たちと

生まれて 初めて知りました

 

 

 

 

ジャッキーより