てれビタ 出演日 感謝を込めて・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
お洋服は ハグオーワーで
ピアスは 西原村にある お店のカフさんのもの
 
 
そして・・・・
 

 

 

 

いつも 生放送のスタジオは

こうして MCの方々とご一緒なので

邪魔したくなるキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

お腹空いたよね・・・ねぇ ねぇおねがいおねがいおねがい

 

 

 

CM中に 次の進行チェック

 

 

アクリル板越しに

 

ねぇ ねぇ お腹空いたよねおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

いつも 

はちボラ活動 保健所からの命のバトンを

PRさせてもらったり

 

なんの話でも

迷子札をつけて 買うのではなく助けてと

叫び続けた日々に・・・・

 

 

心から感謝の気持ちですイヒ

 

 

 

実は 上野アナが パパだってことや

上智大だったり うちが近所だったり(実家)

 

会わなければ わからなかった

いろんなことがありましたイヒ

 

 

 

 

夕方の 熊本の情報番組

 

たくさんのみなさんに愛される

人気の秘密を いろいろ

見せていただきましたビックリマーク

 

 

 

テレビの現場は

映る人以外に その何十倍の人たちが

関り 知恵を出し合い 技術を出し合い

支え合って 映るという 放送になっていきます

 

 

 

 

 

2年間 いつも 親切にしてくださり

保護犬たちの現状 保健所の活動に

理解をしてくださり 広報させていただき

ありがとうございました

 

春からは

また 少し 違った形になっていきますが

 

引き続き・・・・

 

 

犬のこと!!!お知らせさせて!のわがままを

どうぞ よろしくお願いいたします

 

 

応援してくださった 

みなさん

観てくださった

みなさん

熊本県民のみなさん

ありがとうございましたラブラブ

 

 

そして これからも お世話になりま~すラブラブ