てれビタ 大きな後輩 英太郎くん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
午後からは・・・・
 
熊本県庁へ ボランティアの
提出資料を 担当のNさんまで届けて・・・・
 
締め切り 当日 直接お持ちする
毎年 毎年 感謝です
 
で・・・
 
そのまま スタジオへ
 

 

 

KKT控室で

他の出演者さんたちとの

バランスを メイクさん スタイリストさんに

アドバイスしてもらい・・・・

 

 

かぶらないように 衣装を決めます

 

 

私のお洋服は いつも

雅姫ちゃんの ハグオーバー(婆)笑を

 

 

 

あまり お見せすることもありませんでしたが

私の メイク道具は

 

フレディーマーキュリー付きウインク

 

 

メイク用品は

基本 浜田マサルサマシリーズがベース

 

 

 


ニベアは 大事ニヤリ

 

ベースを準備して そのあと

プロのメイクさんが 造形を深めて

目を大きくしてくれますイヒ

 

 

私の後は・・・・

 

大きな後輩 英太郎君

 

180センチを超える

大きな彼ですウインク

 

 

金曜日の お当番?さんなので

会えるのが いつも楽しみでしたイヒ

 

 

 

並ぶと 小顔に見えるんじゃないか?

 

 

アゴ肉は 富と幸せの象徴よねぇゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

大活躍する

大きな後輩ですが

 

いつも 面白い話ばっかりじゃない

控室では 時事問題から

シリアスな話を ちゃんとしている私たちなのよニヤリニヤリニヤリ

 

 

英太郎は いまだに

私のことを 3丁目さんと呼ぶ

義理堅い 大きな後輩なのですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ