BN1227 シュミレーション ヘアメイク! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
しっかりと・・・・
 
打ち合わせをする
 
それは ヘアメイクの時に
イメージと言うか シュミレーションに近い
 
 
実際に 花嫁の骨格を 確認し
毛質 艶 を確認し
 
 
最終調整をしてからの・・・・
 
 
 
更に 打ち合わせアップアップアップアップ
 
 

 

 

 

 

その花嫁らしさを 引き出す 

 

 

そして・・・ ドレスとの調和はもちろん

 

 

 

アレンジや 驚くほどの プロの技

見せて 魅せてくださいねぇラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

これは 全然違うけど

イメージを掴むために

いろんな 玉手箱から出てくるアイテムおねがいおねがいおねがい

 

 

そして・・・

 

 

私の 小うるさい・・・・もとい

詳細な注文ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

夜の打ち合わせは

営業が終わって

 

 

一緒に わくわくしてくれる

こちらの美容業界の ヨン様ラブ

 

 

 

ちょっと かっこつけて

写真撮るからおねがいおねがいおねがいって

オーダーに 物腰柔らか社長の

精一杯の かっこつけポーズ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

タカノさん 勘弁してくださいよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

物腰柔らかい 打ち合わせですが・・・

 

ジャンミシェール

ブライダルチームの樹里ちゃんは

打ち合わせの時こそ 超真剣で 目は笑ってません

頭の中で シュミレーションしてる

 

私の花嫁を わくわくさせちゃう

プロデューサーの無理難題ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

やればできる子 樹里ちゃんなので

魔法を使えるように

 

 

あと3日間 猛特訓で シュミレーション作業ざますニヤリニヤリニヤリ