はちボラ戦隊 ラギト!  まるちゃんからの贈り物 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
山形は・・・・
最高ラブラブラブラブラブラブ
 
 
りんごとラフランスの
大きな箱が 届きましたびっくりびっくりびっくり
 
 

これは・・・・

 

 

 

 

お便りには

ラギト 改め まるちゃんの 成長と

日々の様子が 優しさにあふれ

綴られていて・・・・

 

 

 

嬉しすぎだなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

タカノさん 応援団のみなさん

ボクは 空を飛び たくさんの人に

お手伝いしてもらい・・・・

 

命のバトンが つながった

はちボラ戦隊 ラギト・・・改め

いまは めんごい(可愛い) まるになりましたウインク

 

おうちの前にはさぁ

リンゴ畑の 山なのよひらめき電球

 

 

この りんごはさぁ 亡くなった

じっちゃんの 大事にしていたりんごなのさ

 

ぶどうや ラフランスやさ

ワインも 作ってさ それは それは

とっても 広くて 空気もいいんだなっす

 

 

 

ボクはさ トレーナーさんっていう

先生のところさ 時々行って

おりこうになる 勉強も 一生懸命

続けてるのさひらめき電球

 

 

 

 

だども・・・・

 

あんまり 賢くなんねぇでも

無理やりするごどねぇ

 いいべ いいべ

めんごいから なって・・・・

 

みんなが 優しくしてくれるからさ

幸せなんだなっすウインク

 

 

ボクも

いまは 毎日 うめぇ りんご大好物よ

 

香りもいいし 味もいい

こっだら うめぇ 果物が

たっくさん たっくさん 

実るんだよ 山形の秋はラブラブラブ

 

お母さんが タカノさんに

お手紙書いてたけど・・・

いまは 賢くなるのと 同時に

山形弁も 勉強中だんてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

めんこい・・・は もう 覚えたぞてへぺろ

 

 

みんなで 食べてけろなっすもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 
 
 
まるちゃんになった ラキド
お礼の お電話をしたら 
それは それは
優しい お母さんの声だったよ・・・・
 
 
まんず まんず
まるちゃん
生まれて初めての 雪の季節が
もうすぐそこまで 来てるんだもの
 
あったけぇ 冬さ
楽しまねばよウインク
 
雪は 食えねえからなウインク