ジャンミシェールにて・・・BN1227 打ち合わせ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

今日は 朝から

 

私の花嫁の いろいろを

打ち合わせニコニコ

 
 
週末 日曜日の 
ご実家での 和装撮影の
こまかな 打ち合わせをしていきますアップ

 

 

 

天国の 先代の先生が

遺してくれた・・・・ 素晴らしい お道具を・・・・

 

 

あれこれ 相談しながら

選びましたが・・・・

 

 

文金高島田に合わせて

お顔や お人柄に合わせて

似合う って 決めたいし

 

 

ロケーションや 天候でも

変わってくるから・・・・

 

とりあえず ここまで 選んで

あとは その時に

現場で決めよう・・・・

 

 

 
 
 
 
ブライダル プロデュース
それは いろんな打ち合わせと
私の花嫁を想う気持ちが 
輝きを 倍増させる
 
 
いつも 丁寧で 確実で
その花嫁らしさを見抜き
引き出してくれる
ジャンミシェールの ブライダルスタッフに
やかましい プロデューサの
楽しい打ち合わせの日々ですウインク