医療サポート キターの大暴走!? | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
基本・・・・ 緊急事態でない場合
 
協力していただく
病院へは・・・ シャンプーを終えてから
連れていく・・・
 
身だしなみは
他の患者さんへの
ご迷惑にならないようにねウインク
 

 

 

体重測定 20キロ超えおねがい

 

大きな犬が 好きな スタッフTさんに・・・・

 

 

 

この子

 現役猟犬 しかもシシ除け風で

攻撃性が あるのですえーんえーんえーん

 

 

説明している間

前向きな ごあいさつ・・・・ですが・・・

 

 

 

そこは・・・ プロフェッショナルな Tさん

保定の女神ですキラキラ

 

 

 

 

全身をチェックして・・・・

 

 

皮膚の状態から

 

これは 疥癬ショック

ここまで 痒かっただろうねぇ汗汗

By 優しい先生

 

 

 

続いて・・・・

 

検便!!

 

 

 

隙あり?

キターが キター叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

 

 

いやいや 一切の隙なし Tさん

再保定アップ

 

 

 

からのぉアップアップアップ

 
 
大暴れの検便あせるあせるあせる
 
 
先生と スタッフのみなさんと
呼吸を合わせて・・・・
 
 
はい がんばれ がんばれあせるあせるあせる

 

 

 
 
検便の結果 無事 異常なし合格
 
 
そして・・・
あっという間に ワクチン接種まで完了アップ
 
 
 
 
ちょっと バタバタしたけど
バタバタできると 思った時には
全てが 完了していましたひらめき電球
 
 
 
出来るだけ早く
去勢をして 落ち着けるように・・・・
 
 
 
キター がんばろうねビックリマーク
 
おまえは やればできる子なんだからもぐもぐ