ラッキーシャンプー 苦手を克服する日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
キー坊は とにかく 激しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
シャンプーは 大嫌い汗汗汗
 
 
 
収容された日の シャンプーは
ノミ マダニだらけで 大変だったし
この子自体 不安で 怖かったのか
おとなしく 洗わせましたが・・・・
 
最近は もうね 暴れん坊笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ブルブルも 大袈裟笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして・・・

全力で抵抗しますえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

嫌なんだよね・・・わかるわかる

知ってる 知ってる・・・・

 

 

ということで・・・

 

すすぎタイムは ごまかしタイムキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

特別な 缶詰で 魔法をかけちゃうウインク

 

 

フード ガードの激しかったキー坊ですが

こうして 人のそばで 食べることに

躊躇しなくなり 威嚇も しなくなりました

 

 

で・・・

 

 

 

夢中になっている間に

隙ありラブラブラブラブ

 
 
隙ありビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

首輪を新しくしたので

その周りを チェックして・・・・

 

隙ありアップ

 

 

 

 

上手に騙す・・・もとい

 

興味をそらすウインクウインクウインク

 

 

 

 

嫌がる部分の時には

ごまかして はげますアップ

 

 

 
 
 
その動きを しっかりと見極めて・・・・
 
 
ラッキーシャンプーは
全頭 終了しましたウインク