緊急 熊本県 殺処分候補 センター収容犬 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

熊本県 天草保健所から
仔犬がセンター移送され


2年が経ち
 
今回
殺処分の対象になってしまう犬がいます









私は 八代保健所以外で
実際に見たことのない 知らない
わからない子たちの情報を安易に
お伝えしないことにしています

センターでの
また 殺処分の決定は
県の殺処分判定基準に
照らし合わせ いまでも
行われている事に
納得はしていないけれど意見はしない
とだけ伝えています
八代保健所の子が含まれいない
殺処分予定は私宛の事前報告も不要だと


この子の 判定基準 殺処分理由

慣れないから


仔犬から移送したのに
慣れないから

ボランティアとの散歩は楽しめ 
こんなに笑っているのに
慣れないから


担当ボランティア
さくら会さんの緊急投稿を
そのまま
画像でお知らせします

問い合わせは さくら会まで

緊急の要請 時間がありません


ご意見は いまはご遠慮ください
さくら会さんも 引き出しを急いでいます!