台風10号に備えて・・・はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
メアリー合唱団の 指揮棒・・・
 
猫じゃらし ピンク・・・・





このあと・・・悲劇が やってきて
 
 
メンバー大爆笑の朝



 
 
 
週末の 90分
全力で 掃除して 消毒して
ずぶ濡れになって 犬と走って
笑って。。。。
 
 
 
あっという間に 終了の時間・・・
 
 
今日は
週末から 週明けの
台風10号の 備え・・・・
 
 

 

 

 

 

入れられるものは すべて入れ

 

 

片づける

 

 

 

停電に備えて

水を しっかり 貯めておく

 

 

はちボラあるある

念には 念を・・・・

 

 

最接近は 明日の夕方ということですが

明日の 予行演習イヒイヒイヒイヒ

 

 

 

 

 

これだけ あれば・・・

 

 

大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

 

桶という桶に

水を入れてみて・・・

 

 

確認作業ですウインク

 

 

 

 

 

アタシそんなに飲めないよガーンガーンガーンガーン

BY モカちゃん

 
念には念を・・・
 
 
 
 
みなさん 十分に気をつけましょうねアップ
 

 

 
 
 
 
今日の大五郎
天才への道ウインク


 

 

 

 

もう・・・ 本当に 10号の接近に

何をしたらいいのか・・・ドキドキしつつ・・・

 

 

 

落ち着いて  みんなで考えて

飼い主として ボランティアとして

安全を しっかり確保する 備える・・・・

 

 

そんな週末です汗汗汗