おめでとう! ラスト!! フィラリア転性! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
ラストは・・・・
 
いつも 思ってる
 
はちボラの みんなは・・・
ミドリだなぁ真顔真顔真顔真顔真顔
 
食いしん坊イベントに
遊び来てくれたり・・・・
 
 
 
犬をダメにする ベットを
買ってもらって
 
ゴロゴロしたりウインクウインク
 

 

幸せな様子を いつも

教えてくれるよおねがい

 

 

 

 

 

愛されるって にやにやしちゃうよねニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

さて・・・・ ラストの ママから

嬉しい速報が 届きましたアップアップアップ

 

 

 

陽性の フィラリアが・・・

 

 

 

今回の検査で・・・・

 

 

無事に 陰性に 転性していましたラブラブラブ

 

嬉しいなぁウインクウインクウインク

 

 

安心しましたって ママが お知らせしてくれたけど・・・

 

 

 

 

ラストも なんだか わかってるみたいニヤリニヤリニヤリ

 

 

もしもの時に

すぐに 引き寄せられる

ライブリードを しっかり身に着けて・・・・

 

 

お姉ちゃんとゴロゴロしてるウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

ねぇ ねぇ

もう 夏休み終わっちゃうよ

宿題 大丈夫????キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 
 
ラストのいる 夏休み
 
 
楽しい 楽しい夏の 思い出は
嬉しい お知らせも 一緒でしたウインク
 
 
 
ラストの お姉ちゃんとお兄ちゃんは
 
うちの犬が 一番かわいいラブラブラブって
お友達に 自慢してくれるんだって
 
黒いタタちゃんも
お友達の おうちの子に
迎えてもらったきっかけでもありました
 
 
子供の心の正しさに
嬉しくなっちゃう ラストの 転性報告でしたおねがい
 
 
遺棄された子たち 見捨てられた
見殺しにされる子たちは・・・
フィラリアの 陽性率が 非常に高いのです
予防できる 病気なのに・・・・
 
ちゃんと予防をしてる子たちは
捨てられるようなこともありません
 
 
八代は 5月以降 10月末くらいまで
蚊が生息していますので
必ず 予防を 実施してください
そして・・・ 転性できる ということを
予防が 大事なことだという ことを
もっと もっと 多くの人に知ってほしいビックリマーク