返還 おじいちゃん おばあちゃん ありがとう・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
昨日の迷子 シニアの 大きな子
 
 
飼い主さんが 朝一番に
探してくれてて
 
お迎えにきてくださったそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

 

 

 

 

 

 

大きくて

ゆっくり動く

シニアさん

 

 

よかったね・・・・

 

 

 

頭を撫でても 避けたりしないのは・・・

 
撫でられている子・・・
優しい おうちで 暮らしている証
 
 
 

 

暑い中 迷子になって
大変だったね
 
 
でも・・・・ 必死に探していた
おじいちゃんと おばあちゃんも
大変だったみたいよあせるあせるあせる


 
おうちに一緒に帰ったら
 
どうか
ゆっくり過ごしてね・・・・
 

 
 
無事に返還 
高齢の飼い主さんご夫婦が
慌てて お迎えに来てくださったそうです
 
帰り道 並んで
ゆっくり 歩く 家族の姿に
安心しましたと 職員さんが
教えてくれましたニコニコ
 
 
 
 
八代保健所では・・・
みなさんのご支援のお陰で
こうした 緊急保護に対応しても
駆虫薬 高栄養食 などの お世話が
すぐに  その瞬間から してあげられます
情報の シェア拡散 お声掛けは もちろん
みなさんの 応援に 心から感謝しますアップ