その名は メアリー! はちボラ☆スーパーウーマン! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
説明しよう・・・・
 
いつもは 伝説の犬 フレディーのパートナー
でも・・・ その人の 本当の姿を
誰も知らない・・・・
 
 
じゃじゃじゃぁ~~んウインク
 
 

メアリーが 

作業に参加してくれると

倍速になって 早く 片付いていく

そう  メアリーは スーパーウーマンだものウインク

 

しかし・・・・

 

 

スーパーウーマンも 時々やらかす

 

 

 

弘法も筆のあやまり・・・・

 

 

メアリーも 袋の やぶき・・・・

 

 

ということで・・・

そんな時  SOSを受けて・・・・

 

 

 

ミス ダックス モカちゃんが

助けにやってくるアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫 メアリーさん

アタシがお掃除しておくわ口笛口笛口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

すみませ~~ん

長靴の中も ゴロゴロするんですぅえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

いいわよ じゃんじゃん 出して

長靴の中も ちゃんと出してね

アタシが 頂くからぁ口笛口笛口笛口笛

 

 

 

大事な ご支援フードですもの

一粒も 無駄にしないわっ口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

もう・・・ほんと

すんまっせんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね モカちゃん

ありがとねぇえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

ほんと いい子ね ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
最後に・・・・
 
さらに 説明しよう・・・・
 
 
 
そんな 明るく 楽しい コメディエンヌ メアリーは
 
内緒で・・・・ シックスパックをめざしてるのだビックリマークビックリマークビックリマーク
 

 

 

 

 
ご本人のご希望により
重要箇所の 写真に加工しましたニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
 
メアリーの お腹は シックスパック・・・・
 
 
もしかして・・・・
 
メアリーは イップマンをめざしているのかしら????
 
 
 
 
体調管理 体重管理 筋肉管理
その ストイックさと 楽しさは・・・
 
無敵の スーパーウーマンなのだ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑