うちの子 自慢 勝手に拝借!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
はちボラ卒犬
愛されワンコたち・・・・
 
 
プリティさんに行きまして
 サロンの仕上がり プロってすごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 まるで・・・・ 天使かと思いましたラブラブラブラブ
BY 福ちゃんママ
 
 
福ちゃん 天使だねラブラブラブラブあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆさんの カートデビュー

可愛すぎる うちのあゆさんラブラブラブ

 

 

あゆさんは ゆっくり ゆっくり

大切な時間を過ごしていますラブ

 

里親さんの 報告は いつも いっぱいの愛がある

 

そして 私が 心配しないように・・・

 

ワオンと しっかり自己主張します まだまだ 元気ですって

ちゃんと ちゃんと わかってくれている

あゆさん 幸せだね 私も幸せ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

先日の セッター三姉妹

私が 勝手に長女にしていた カーリーは・・・・

 

 

信州で 愛されています

可愛い名前 葉っぱちゃん

 

 

トレーニングの主旨を 

理解する お稽古中

ご主人さまに 服従アップアップアップが・・・

 

 

葉っぱちゃん

お父様の足の上は 気持ちいい

ツボに効く口笛口笛口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

はぁ~ リラックスしちゃうわぁラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱちゃんに続き

メリーちゃんも 素敵なお知らせ・・・

 

トップちゃんは 気になっていた 手術を控えています

CACIの みなさん 本当にありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

そして・・・

ビクビク 震えていた ビクトリアは・・・・

 

もう お昼寝姫

ビオラになって・・・・

 

家族の真ん中で 今日もかわいく

うたた寝してるラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

みんなの愛がいっぱいで

嬉しいアップアップアップアップ

 

 

 

で・・・

 

 

うちの 犬テラス・・・

 

時間帯によって ほぼ トイレですあせるあせるあせる

 

 

 

あのぉ~~ 

コトラ兄さん 多分 ボクのおしっこ 踏んでるよキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

大丈夫 2センチずれてるから

大丈夫 踏んではないニヤリ

 
 
お日様が出てきて・・・
掃除する前の 犬テラス・・・
 
おしっこを 上手に避けて・・・
座るふたりなのだウシシ
 
 
 
 
 
うちの子 自慢・・・・
保護犬 保健所犬 
はちボラ卒犬 万歳アップ