ラキド音頭 ♪  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
目出度 目出度の~
フラット様よ~
ワクチンも チョイチョイ
 
5種で しっかり打って
 
ハァ ヤッショウマカシ シャンシャンチクン
 

 

 

 

 

 

はちボラ譲渡で

 

自慢なものは

先生と チョイチョイ

優しい スタッフさん

 

ハア ヤッショウカマショ シャンシャンギュ~

 

 

 

狂犬病も

 

予防せねば

チックン チョイチョイ

出来るよ ラキドは めんこいからね

 

ハア ヤッショウマカショ ギュ~ギュ~ギュ~

 

 

 

 

 

立神君もおまけに

シャンシャンワン

 

 

 

 

 

 

 

 

笑う門にはよ

 

必ず 福が来るからよ

笑えば チョイチョイ

幸せが やってくる

 

ハアヤッショマカショ ニコニコ

 

 

 

ご褒美の

美味いこと

おごっそだな チョイチョイ

ありがたい おやつだな

 

ハア ヤッショウマカショ パックパク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハア ヤッショウマカショ ハグハグ音譜

 

 

 

 

 

 

花の山形 もみじの天童

 

雪を チョイチョイ

 

眺むる 尾花沢

 

 

ハア ヤッショウマカショ シャンシャンシャン音譜

 

 

山形の 民謡 花笠音頭にのせて

歌いたくなる 今日のはちボラ医療サポート日和

 

 

 

 

 

 

八代保健所収容犬 オス 雑種

 

 

体重 11キロ

1歳未満

 

 

八代保健所 団体譲渡枠で

私の 幼なじみが 

山形での  動物愛護活動としての ご縁があり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ラキド 引き受けるよ!って

 

ラギトの 未来をしっかりと 約束してぐれてさぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

山形さ いぐのよアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

がんばらねばね・・・うん

がんばらねばなウインクウインクウインクウインク

 

 

ラギトなら・・・ 大丈夫だなっす・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな奇跡って

あるんだべなぁ~~~~

 

 

※私は 山形出身ではありませんが

私の亡き父の出身が 山形なので

山形の方々に ご縁があります※

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

被災地域である 八代保健所

 

進まない 譲渡・・・・

熊本県南部は いま 正直・・・・

犬どころではない 現実・・・・

 

 

その様子を 東北から

ずっと 心配してくれていました・・・

 

酷暑の九州 いや。。。。 いまの日本の現実・・・・

 

コロナ感染症の脅威 自粛に 自制を求められ

どうにもならない 困った時こそ・・・・

 

 

ご縁が すべてを

引き寄せる・・・・

 

つながっていく 命のバトン・・・・

 

さぁ ラキド・・・

 

おまえは 幸せな犬になるぞビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

山形さ 行って

めんこい めんこい 賢い犬になってさぁ

それは それは 幸せに 暮らすのよ・・・・

 

 

 

 
 
ラキド・・・
水曜日 卒業決定しました
 
 
中継ボランティアさんの応援もあり
万全の態勢で 空輸 搬送を行います
 
 
 
譲渡完了まで
どうぞ みなさん 引き続き
見守ってください
 
 
ラキド・・・ おめぇは まんず まんず
幸せになるために・・・
私を また 山形へ つなげるために
ここさ 来てくれたんだなっす~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ