フラットからのお手紙・・・ 譲渡後報告・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
ただいま~~~
帰ってきた ボクとお姉ちゃんを
家族みんなで 待っていてくれたよウインクウインクウインク
 
 
はじめまして・・・・
八代保健所 はちボラから来ました
 
えっと・・・お名前は・・・・
えっと・・・・・ 2年間呼ばれていた気がするけど・・・・・
 
 
ボクは フラットなんだってウインクウインクウインク
 
お姉ちゃんが 決めてくれました
良い名前 フラット君よ 私の家族ウインクウインクウインクウインク
 

涼しい おうちの中の場所で。。。

 

 

うっとり お昼寝も大丈夫だウインクウインクウインクウインク

 

 

 

ちょっと お庭に出てみるかって

お父さんが ボクを連れて

探検してくれたよウインクウインクウインク

 

 

スンスン

 

あぁ~ このおうちには

愛されてる犬の 良い香りがするなぁニコニコニコニコニコニコ

 

 

もう ぼくは・・・これから・・・ずっと・・・・

 

 

怖がらなくていい

 

一人ぼっちで過ごさなくていいんだね・・・

 

 

 

 

アンテナ しっぽを振って

ご挨拶もできるようになったよビックリマーク

 

うん 思い出したウインク

 

 

みんなを 幸せにする

グッボーイの魔法の言葉・・・・

 

 

 

今日の 探検はね・・・・

 

 

 

タカノさんとの約束を

お父さんとお母さんと 守りにお出かけウインクウインクウインク

 

たくみ先生が

ちゃんと カルテを調べてくれて

ぼくの 新しい家族に 説明してくれたウインクウインクウインク

 

 

よかったなぁ・・・ ありがとうございますおねがいおねがいおねがいって

先生も 安心してたよウインクウインクウインク

先生 これから ずっと お世話になります・・・・

 

だって ボクの 先代も お世話になっていたんでしょ

16歳まで・・・

ぼくのおうちは 長生きする 犬家系だねウインクウインクウインクウインク

 

 

るんウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

夕方のお散歩は

道路の温度を 確かめてから・・・・

 

 

 

ゆっくり ゆっくり

夕焼けを 見ながら 歩くんだよ・・・

 

 

夏の夕暮れの風は・・・

 

なんだか  いい匂いがするんだ・・・

 

それは・・・

スンスン
ずっと そばにいてくれる
家族の香りだからねウインクウインクウインクウインク
 
 
 
ご心配頂きました フラット
新しい家族の 真ん中で
ほんとうに生き生きと 
新しい暮らしが始まりました・・・・
 
ユーコさん ご家族みなさん
ほんとうに ほんとうに ありがとう・・・・
 
 
フラット・・・ よく がんばってきたね
えらいぞ すごいぞ グッボーイラブラブラブラブラブ笑い泣き