八代保健所 テリーさん 自由な可愛いシニアっ子 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
涼み町に ご挨拶まわりの
テリーさん
 
シニアと思われますが
足取りも軽やかになりまして・・・
 
はちボラ基金で 食事を考えて
心臓サポートのフードが
効果があるのでしょうウインク
心配している 発作も落ち着いていますイヒ
 
 
 
 
お疲れ様ですアップ
向き合って
吠え合ってる 涼み町のみなさん
お元気ですが
 
いつも わんわん合戦
お騒がせしてますねぇウインクウインク

 

 

 

 

いや あんたが吠えるんでしょうがプンプン

 

いやいや あなたの方が先に吠えるんですよ口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

じゃぁ よーいどんで吠えますかおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

もはや・・・

まるで・・・年寄同士の意地の張り合いに

こまっちゃう 涼み町青年部 キー坊笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日は 

このへんにしておいてやるからな真顔真顔真顔

By テリーさん

 

ふん とっとと 檻の中に帰れ真顔真顔真顔

BY 立神さん

 

あぁぁ もう おふたりとも

仲良くやりましょうよぉショボーンショボーンショボーン

BY キー坊

 

 

 

 

 

ほい 帰りますよアップアップアップ

お部屋の中の

おしっこ拭いておいたからねウインクウインクウインク

 

あぁ お嫁さんは大変だぁ

BY ラキド・・・

 

 

 

 

 

お嫁さんが・・・優しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

テリーさん 可愛いラブラブラブラブ

 

 

触られることを 嫌っている

テリーですが・・・

優しい人のことはわかってるイヒ

 
タバッチさん すまないねぇ
おしっこ拭いてもらってぇニコニコニコニコニコニコニコニコ
 

 

いえいえ いいよ 大丈夫

きれいに消毒しておきましたからイヒ

 

そっか・・・

おしっこしたら

優しくされるってこと????

 

 

 

若いラキドは思ってる

 

 

あぁぁ あんなにお嫁さんに

 優しくされるなら・・・・

お散歩で 出さなきゃよかったよえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

出ないかなぁ・・・おしっこキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

ボクの扉も開けて

抱っこしてもらうには・・・

 

 

出すしかないでしょニヤリニヤリニヤリ

って顔してるゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
里親募集中の 個性豊かな
八代保健所の 命のバトンたちですイヒ