はちボラ活動 八代保健所里親募集中!!! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
午後から
最終調整 そして空輸の準備
 災害ボランティアのために
八代保健所へ・・・・
 
 
タバッチが 黙々と
お片付けをしていてくれましたラブラブラブラブラブラブ
 

ダックスの立神君

 

お皿から フードがこぼれているガーンガーンガーン

ちゃんと食べてないんじゃないの???

 

 

タバッチさん

ボクにも 食べさせてくださいキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

BY キー坊

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

 

立神君への 特別ごはんを

準備して・・・・

 

 

期待している キー坊うーんうーんうーんうーん

 

 

 

 

 

 

 

しっかり食べてアップ

皮膚や 状態がよくなるように

フードもしっかり考えていますよイヒ

 

 

あら 美味しい口笛口笛口笛口笛

 

 

モリモリ 食べてるぞ口笛口笛口笛

 

うまいか?

と 声をかけると・・・

 

 

美味いぞイヒイヒイヒ

寄ってくる

 

不安からか 吠え癖なのか

よく吠えるのですが・・・・

 

 

撫でたら 落ち着くんだよね・・・

大丈夫

 

 

もう 吠えなくていいよ口笛

 

ですね・・・

姿勢よくして・・・・

褒めてもらいましょう・・・

 

ほら ボク きれいなお座りすると思わない??

ねぇ ねぇ タバッチイヒイヒイヒイヒ

 

あらぁ お座り上手ねぇラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

あのね・・・

お座りは 得意になったけど

 

ボクね 相変わらず

落ちたおやつを拾ってもらう時

取られちゃうムキーッムキーッムキーッって

唸っちゃうんだよねぇショックショックショックショック

 

 

ごめんね タバッチさんショックショックショック

 

 

 

 

 

いいけど・・・

もう いい加減に 慣れてよ

私 片づけてようろしてるちゃろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
タバッチさん・・・・
ちゃろって・・・・ ちゃろって・・・
福岡弁キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
涼み町( エアコンの下のエリア )を
整えてくれる タバッチは
博多の女(人)なのですよイヒ
 
 
 
八代保健所
里親募集中の子たちも
ほんとうに がんばっていますので
引き続き 応援よろしくお願いいたしますウインク