はちボラ 朝活 嬉しい変化・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
保護された当時
散切りの 状態で
体中ベトベトで 悪臭を放ち
腫れた顔 鼻先の浮腫で・・・・
目を開けることもできなかった 痩せた ダックスは
 
 

こんなに 可愛くなりましたアップ

 

 

 

 

 

 

向き合う人次第・・・・

 

 

 

 

 

 

 

リリーママとタンママも

びっくりの 可愛い花ちゃんウインクになりましたウインク

 

アタシ ダックスフントらしく

ちょっと 野太い声で 吠えるけど

おとなしく 抱っこも ねんねも出来ますよ口笛

 

 

コガさんの 里親さんが

プレゼントしてくれた フカフカも

お気に入りで このポーズウインク

 

 

 

 

 

薬用シャンプーのあとは・・・

 

赤松ママと 日光浴

直射日光をさけて

でも お日様大事ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

一生懸命 歩きましたアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

清潔なお部屋を用意して

 

美味しいごはんを しっかり食べたよウインク

 
最初は 怖くて吠えるけど
ちゃんと わかってる・・・・
 
 
 
嬉しい 変化の ダックスダブルおねがい