朝活はちボラ活動 八代保健所 ダブルダックス | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
ヘルニアと 避妊の手術の痕も
ご覧のように きれいになった
 
花ちゃん
 

 

 

 

 

嬉しいことに 状態が 回復しているので

ステロイド系の 服用は 見合わせている

 

 

で・・・

 

 

大好きな 目薬

 

 

 

 

 

花ちゃんは

目薬すると すっきりすることを

ちゃんとわかってるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

はい どうぞ

 

 

 

 

 

 

反対も どうぞ

 

 

 

 

 

 

あぁ すっきり

気持ちいい

 

 

 

 

 

目薬すると すっきりだもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

朝になって

皮膚の状態が またまた ガビガビになっていたので

お湯を急いで 準備して・・・

 

 

 

もうひとりの ダックスさん

 

立神君の 薬用シャンプー

 

 

 

 

 

洗いすぎて 皮脂不足にならないように

トリートメントも しちゃうわよ

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーが 気持ちいいことを

ちゃんと理解していて

おとなしい

 

 

 

 

 

 

 

動かず 

されるがままニコニコ

 

 

 

 

 

今日は トリートメントも

気持ちいいなぁアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

高価な 薬用シャンプー

追加で 購入しましたから

しっかり 洗って きれいになるといいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

おりこうさんだウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

目ヤニも 昨日に比べると

とても 改善されているニコニコ

 
手入れ次第
愛情次第
 
犬は そういうことなんだってウインク