おかえりザック!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
ザック・・・・
あのね たくさんの人たちが
ザックのために 一生懸命
探してくれたよ
 
 
ありがたいね・・・
 
 
そもそも・・・・
どうして ザックが外へ出たのか・・・・
 
 

コメントや ご意見もあると思いますが

その理由は 相手のあることなので

言わない・・・ うん 言わないでおこう・・・・

 

 

他者の不注意

 

その一言で 済ませておこう

 

 

でもね。。。

 

ザック 無事でよかった。。。。

 

 

目撃情報のあった場所から

移動せずに あたりを さまよっていたザック

 

 

大きな犬だから どうしようかと

お父さんの帰ってくるのを待って

家族みんなで 保護しようと してくれたそうで・・・

 

 

その途中に

高野歯科へ 連絡をいただき

急行しました・・・・

 

 

 

到着すると

そのおうちの 小型犬用の

可愛らしいリードにつながれて駆け寄ってきた

ザック

 

 

 

 

 

 

ただいまラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ザックの迷子の捜索で

わかったことがある

 

 

チラシを作った際に

体格のわかる写真を載せたのだけど

 

 

犬を飼っている 犬を日頃見慣れてる

私たちから見る 特徴と 一般の方々の

目印は 異なっている

 

 

色 体格 そして なにより首輪が

目印になっているということ

 

 

 

 

 

 

この首輪は

ザックのお仕事用だったので

みなさん ZAC首輪を 目印だと思われていました

 

 

この日 ザックが つけていたのは

青い首輪・・・・

 

 

 

 

 

素材は もちろん

特徴のある首輪が目印になるということが

よくわかりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足を少し 痛そうにかばっているのは

暑い中 アスファルトの上を疾走した

火傷だと思われます

 

 

あと 走り回って 筋肉痛になってる

飼い主あせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

店長 ただいまアップ

 

 

 

 

 

 

ザック・・・

 

今日はザックは??

ザックは 帰ってきた?

 

たくさんのお客様に心配かけたよ

良かった 良かった おかえりアップ

 

 

 

 

 

 

 

店長 奥さんにも 子供たちにも

よろしく言ってねラブ 

ボクを探してくれてありがとうおねがい

 

 

 

 

 

おうちに帰ると・・・

 

 

チラシ増刷の途中で

迎えに行ったので・・・・

 

 

ザック 唖然ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

たくさんの 方々に協力していただき

 

みなさんに 感謝だねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

お部屋に帰って

おかえり ザックウインクウインクウインク

 

 

コトラ先輩に ただいまのご挨拶ウインク

 

 

 

 

 

よかったね 無事で・・・

おまえ どこまで行ってたんだよあせるあせるあせるあせる

 

 

じゃぁ いつもの いこうかニヤリニヤリニヤリ

 

雨上がりの 犬テラスで

おしっこお手紙合戦あせるあせるあせるあせる

 
 
 
ザック・・・・
 
おかえりニコニコ